初めてブログ始めました🎵

初心者🔰なのでワタワタ状態で何から書こうと思って(*^▽^)/★*☆♪

今あるドラマにハマりました、現在WOWOWプライム放送中先週で14話迄当然録画はバッチリです

「麗花萌ゆる8人の皇子たち」(日本題)元々中国でヒットした韓国リメーク版ですが二月前くらいにどっぷりハマり毎日皆さんのブログ探索に費やしています

自分が↑の題名を見かけた感想は何か軽薄な…と思いました、お試し1話無料に引かれ見始めたのが運のつき状態に…向こうでは「月の恋人…」で日本でも良いのにと思ってましたが、日本で月の恋人で検索すると月9の月の恋人(元SMAP木村拓哉さん主演)が出てくるので使えなかったのか?って納得してます

自分の韓国ドラマの印象って簡単に言うと大声で互いに怒鳴り合う印象で見かけても他のところに変えちゃうパターンでろくに見た事なかったんだけども
見直したと言うか?すみません先入観でした
(〃∇〃)

こちらのドラマ前半と後半じゃガラリ雰囲気が変わる、学生時代歴史得意だけに興味深く見させて貰っていてヒロインが変えて見せるって言っても史実通りに展開してしまう

登場人物はヒロインを除けば歴史上の人物ばかりで