映像と構成

ドラマの背景映像凄く綺麗です(〃∇〃)監督が映像に定評な方なので主役二人の場面で映像に感嘆するのですが、いかんせん20話と言う中に詰めるのは残念です❗もう少しせめて中国原作35話あれば良かったですのに19話と20話ガラリ変わっていてヒロインの事情を19話に匂わすくらい欲しかったですo(T□T)oあれではヘスちゃん自分勝手なわがまま娘にしか思えない、19話に救いがあるのがウクさんの表情が最初に戻っているのでヘスちゃんの気持ちを思いばかり結果ヘスの出宮に止めをさしたってことですが最後ヘスを抱き締める時、光宗がいる宮廷を見ながら迷いを振り切ったように抱き締めます…もっと以前に行動していればヘスと一緒に居られたでしょう?あ!でも10話でヘスに「他の男なら殺すかも知れない」と豪語していたソ様❗修羅場になったかも!Σ(×_×;)!