WOWOWプライム昨日終了

昨日WOWOWプライム放送19話-20話だった、来週12日am9:35からの再放送で完了する!Σ(×_×;)!正直これから何を見たらいいんでしょう?あちらこちらのブログを見させて貰いお勧め?を試しに見たら1話か2話程度でパスしました(〃∇〃)韓国ドラマ視聴率で「麗」に勝っている?「月明かり~」2話で止めました🎵内容が王道すぎて次見ようってならなかった、「青い海~」も2話パス個人的に主役の男性最初見た時第9皇子を連想してしまった(*^▽^)/★*☆♪です。あ❗一昨日CSでイ・ジュンギさん主演の「夜を歩く~」一挙放送し本編終了後メイキングダイジェスト続けて放送・・・最初吸血鬼モノなので恐る恐る見てましたがイ・ジュンギさんの演技に魅せられて最後まで見てしまいました(〃∇〃)ドラマ的にハッピーエンドなのでしょうか?「麗」が悲しみに暮れるドラマなので救われた感があります「
アラン使道伝~」見ようかな?TSUTAYAにあったっけ‼連休中に捜索してみます❗でも「朝鮮ガンマン」だけは見ません(-_-#)。