今更ながら

今お題「私の沼」、どっぷりはまってしまい抜け出せないドラマが!ここ数ヶ月はそのドラマが中心に注ぎ込んだ金額がヤバい位で人生初のDVDBOXは勿論OSTも、以前当時木村拓哉さん主演「グッドラック」にハマりDVDBOX買おうか悩みに悩んだ挙げ句買わなかった私がコロッと買ったことにビックリ、
挙げ句の果て主演二人の載った本にCDを集めるに至ってしまいました(〃∇〃)未々知人に共有してくれる知人がいないのでブログ検索する日々を過ごし
、続編が制作するというニュースを心待ちしてます。因みに今春の各局ドラマ全くと言って良いほど見てないって、警察ドラマフリークの私が見たいと思う以上に思えなく・・・!後はロケ地巡りする位しか?残されてないかも知れない、まずはパスポート申請する。