心配事‼

はっきり言ってドラマ以来完璧にイ・ジュンギさんとIUさんのファンになりました、イ・ジュンギさんは以前から知っていましたが今回のドラマで持っていかれるとは自分的に思ってなくて・・・丁度似合いそうな指輪❗私見た時、光宗のイメージがするって思い衝動買いしてしまった(*^▽^)/★*☆♪サイズ判らないけどイケるって勝手に解釈して・・・その後で熱愛発覚でプレゼントはタンスの中に・・・、以前IUさんとの熱愛誤報出た時、エ~最高🎵って盛り上がりましたが誤報でやっぱり飲み仲間なんだーって言ってたら熱愛発覚で・・・お相手の女優さん確か韓流ブームの時題名覚えていないけど余り印象良くなかった、ドラマ自体も日本の大映テレビドラマを包括するようなドラマでイマサン位だった記憶が
何故名前覚えているか?って、うちの母の小さかった頃大好きなアニメが星の子チョビンって聞いてて名前覚えていたんで、実際「麗」何年ぶりの韓流ドラマで・・・イ・ジュンギさんのドラマ見てなかったけど知っていました、綺麗な俳優さんだなぁと
草なぎ剛君の「ホテルビィーナス」等で見ていたから(〃∇〃)SMAPファンだったし印象に残っていたんです❗まさか此れほど今頃ハマってしまうとは!
その熱愛相手があの時の女優さんだとは?私の戒めか?いい加減眼を覚ませという意味合い?