「麗」を一回り

Blu-ray1巻から何度も繰り返し見ていると印象が違ってくるんです、最終回ところどころジョンの仕草等で目に見えない実兄への嫉妬を感じるのは私だけかな?スの前ではそんな格好は見せないけど、私ジョン大好きなキャラでソ皇子と現世で会う事が出来なかったらジョンの気持ちを叶えて上げたくなりますよね❗スの亡き後、ジョン結構立ち直れなかったんじゃないかな?それをヘスの娘が!ジョンのヘスのいなくなってぽっかり空いてしまった心を娘が埋めていったのですよね、数年ぶりに再会した実兄と会っている中、娘を守りたい父親の顔が感じられるシーンでした。兄である光宗の言葉に再婚を許可した記憶があるがとありましたが娘の為だったかなって、いつまでも隠して措けないからヘスの娘はジョンの生きる因になっていたんでしょうか?ジョン役のジスさん、イ・ジュンギさんの演技とは違いますがヘスの最後に演じたシーンには泣かされます、此れからも見たい俳優さんです(〃∇〃)「麗」に出ていた俳優さん達、みんな楽しみな方が多くて見て本当に良かったです(〃∇〃)。