麗…何処まで❗

未だに衰えない「麗」YouTubeのアップ動画凄いです(〃∇〃)動画見ていて泣けるっての本当にヤバい❗ここまでハマりまくったのは初めて、試しに他のドラマを見てもここに戻ってしまう(泣)イ・ジュンギさんの「夜を歩く士」最終回泣いたんだけど…最後イ・ジュンギさんが迎えに来てハッピーエンドでしょう?「麗」あの終わり方、モヤモヤ感が半端ないo(T□T)o中国原作のように現世で僅かにでも会えていれば引摺らなかったんじゃないかな?続編あるのか?日本のドラマだと続編よりスペシャル版が多くて、でも「麗」は二時間ドラマは私的にないな!でも余り長いと興醒める気がする…今度はソとジョンそしてヘスのドラマ、ウクはへ夫人と現世で始めるのってどうだろう?ベガとウヒ・ウンとスンドク皆ハッピーになって欲しい🎵